次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

神の味噌汁

Kさんが今季のJ2をツールに絡めてうまーく解説してるのを楽しく読ませていただいた。
こうやって1年をまとめてみると各節で一喜一憂、
「もうだめだー」⇔「よっしゃーーーーーーー!!この世の春*」を行ったり来たりしてるのが 
とても小さいことのように思える。
 昨季は「いろいろあったけど 楽しかったなーー*」で終われたが
今季はどうも「いろいろしんどかった」で終わりそうな気がする。
いや、まだ何も終わってないんで(あ。菓子杯は終わったか) 
あと数試合、何が起こるか誰も判んないさ。神の味噌汁。

<私信>
昇格の次はやはり優勝を遠く名古屋からお祈りします。
仙台、ホントに行きたいと思ってます。
名古屋の方こそ「観光………?どこに?」ってくらいですが ぜひぜひ*
仙台でしたらミ・ズゥ・ホーではなく ト・ヨスタでの戦いになるのではないかしら*
日程クン、マジでお願い!



 まっすーにつづいて今度は松尾がインフルエンザ
チーム内のインフル感染をことごとくDFで塞き止めてるw お大事に。

昨日の雨も秋らしくしとしとした雨でなく 夏の雨のようにけっこうな降りだった。
スーパー戦闘…銭湯にいくつもりが諦めたほど。
でも、雨の日の明るいうちに風呂に入って雨音聞いてるのはすごくスキな時間なんだな。
妙に落ち着く。

今日はもったけど また明日明後日と降るらしい。
ちょっと頭痛いのは気圧の加減か 肩こりか。
日曜さえ持ってくれればええです。この間のような目にはあいたかないです。
前田、追加招集にならんかなー(まだいう)


 



コメント

非公開コメント