次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

最後流す涙は悔しい時じゃない、嬉しい時。

名古屋 1 - 0 神戸 
得点者:15' ブル蔵(名古屋)

13:00~の試合は夏のように暑い気候で バランスとるようにまるで寒い試合内容でした。
今日勝てたのは 神戸さんのミスとナミルの退場と西村くんの神セーブと黒須婆さんのおかげです。
帰り道、神戸サポさんが「つまらないパスミスで……」と自嘲気味に呟いてたけど うん、そうだねありがとうとしか言えんじゃんか。
水曜にみた練習でやってた戦術練習って、本番でまるでみられないんですけど
浸透してないってことだよね _| ̄|○

下手こいたらノーゴールで引き分け、もしくは負けてたとくっきりはっきり思うので
それでも勝った、という事実だけを大事にする…………しかないんだよねーーーー。

「ぬるいな」「ああ」みたいな不毛な会話をmikaさんとし、帰宅してみたら
千葉が降格してました。_| ̄|○
試合後のゴル裏への挨拶やインタビューやサポの様子をみてると いくらなまぬるーいマイチームだとはいえ、やっぱり降格だけはしたくないと、つくづく思った。あんな巻やトーミの姿はみたくないな。

そしてセレッソ、ベガルタ、おかえりなさい.
Kさん!おめでとうございます\(^o^)/ キンとかリャンくんとか中原くんとかセッキーとかとか もう楽しみにしてる選手がとても多いんで、対戦できるのがとてもとても楽しみで嬉しいです。仙台行きたーい!!
 あの「15周年記念レプリカユニフォーム」、すごくかっこ良かったです~*



コメント

非公開コメント