次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

いつか行く場所

2009 ヤマザキナビスコカップ 決勝
F東京 2 - 0 川崎F 

得点者:22' 米本拓司(F東京)、59' 平山相太(F東京)

今年もウチが負けたチームが優勝したわけですよ、あーあ。
地上波、BSフジ、スカパーと放送があってどんだけ決勝だけ本気なんだい。
スカパーの解説が終始ヨタ話だったので BSフジでみてた。

川崎さんのマスゲームは美しかったね\(^o^)/ 
片やトイレットペーパーなのがとても対照的。


前節のファンサカの御礼に川崎を一応応援してましたが 
入らない時はあの川崎さんでも入んないんですね(笑顔)
なあぁんだ、ウチだけじゃないんだー、川崎さんも一緒なんだー。
打てども打てども GK正面、バー、宇宙開発、脇道まっしぐら。
最近 ナマででみた気がするなw

 MVPはてっきりゴンタくんだと思ったよ。
川島のエビぞりはいつみてもきれーねー。
結局なんとなく応援してた川崎さんは負けてしまったわけですが 
あの赤青の吹雪のなか、笑顔笑顔のはにゅーや、ナオちゃんみてたら
「まいっかなー」って気になってきた。
はにゅーはチバの菓子杯優勝時 
アマルの腹にキューーーーって抱きついてるのが可愛かった。

ああ、国立行きたいなー。名古屋の試合で。
ウチが赤とオレンジの吹雪の中にカップを掲げる姿を夢見たい。

コメント

非公開コメント