次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



45分で4点取る練習

名古屋 3 - 3 磐田 
得点者:31' 前遼(磐田)、39' 前遼(磐田)、48' 前遼(磐田)、60' オウンゴ-ル(名古屋)、74' ケネディ(名古屋)、79' 玉ちゃん(名古屋)

スタメン 発表時

GK31長谷川 徹 Σ ええ?
DF32田中 隼磨
DF 4吉田 麻也
DF 6阿部 翔平
DF38三都主 アレサンドロ
MF11玉田 圭司
MF14吉村 圭司
MF 9ブルザノビッチ
MF 8マギヌン
FW17巻 佑樹
FW16ケネディ

と、驚いてたら
キックオフの笛がなったみれば

GK31長谷川 徹
DF32田中 隼磨
DF 4吉田 麻也
DF17巻 佑樹
DF 6阿部 翔平
DF17巻 佑樹
MF11玉田 圭司
MF38三都主 アレサンドロ
MF14吉村 圭司
MF 9ブルザノビッチ
MF 8マギヌン
FW16ケネディ

と、まさかの巻CBスタート。しかしソツなくこなすあたりはさすが昔摂った杵柄。
むしろまっすーより安定して……げふんげふん。

前半は決める時に決められず、けちょんけちょん、前田の3ゴールはどれもええゴールでした。
ウチでなく代表で決めたれや。ヽ(`⌒´♯)ノ
まさかのスタメン、J初登板の長谷川にはかわいそーでしたが
以前 ナビスコでみたよりも確実に成長してるなぁと思うプレーだったのですよ。

ジュビロの方が いいサッカーしてるとは思わなかったけど 基本きっちりで
やはりこちとら中東帰り、もうお疲れ凡ミスだらけでみてる方もダラケてくる。
そしてハウス本がメリハリのつかないだらけた試合さばきで気持ちもダウン。

そんな私たちが一気に\(^o^)/と試合にくぎ付けになったのは
ひとえに大井のオウンゴールのおかげです。
そっからはもう

『もしかして45分で4点取るシミュレーションなのか』

と思えるような展開もありましたw
カスミちゃんが入ってからはやはり 引き締まった気がします。
なんかネタ的にバカ試合っぽかったけど 3点先攻をイーブンに持ち込んだので
さほど暗澹とはしないです。むしろハット決めたのに勝てなかったジュビロのががっくりだろう。

水曜、4点とるの、諦めたらアカンですよ。
だって向こうはもう決勝まで日本にいる算段つけてホテルとってるつーじゃない。
凸(`0´)凸 ムッキー! なんか一矢報いたい。って気になってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 やはり ブル蔵はあんましおもろない。
織部が出ても良かったと思うデスよ。恵太はもう……(遠い目)


川崎、えーと水曜に選手貸してくれないかな\(^o^)/

コメント

非公開コメント

