次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



真夜中の惨殺

モバグラからのスタメンメールで結局起床。
真夜中に携帯に試合速報を送ってくるよモバグラw

夜中なので 静かに生観戦中………………。


って、あきらぁぁぁ!!
いきなりそれかい、一気に目が覚めたわ!つか本人はカレー券覚悟だったろーけどさ、
とりあえずアウェーで2点、1点リードで前半終了は御の字!
あんまり、DFラインにいるカスミちゃんはみとうないけど 緊急事態なのでしょうがなか。
よく凌いでると思います。
そのシューチューリョク、いつも発揮してよ。

中東の試合らしく すごくお金持ちそーな王族の観戦とかコーランの応援が懐かしい。

松木の解説に我慢してつきあってるので どうかこのままお願い!

<HT>

もう 後半半ばから足も止まってしゅーちゅ-キレてたからなー(遠い目)
ずるずるっときたな、またずるずるっと………。
3失点までは 仕方ないっていう戦い方あるのだろうーが!
4点入ったたあたりで選手は完全に諦めていたとしか思えない。
本人達は「必死でやっていた」というかもしれないが
どうみても「あーあ、もうだめじゃん」と完全に集中切れてた。

そんなだから ある意味当然の結果のサッカーになってしまったねーえ。
ポスト選手があきらの代わりに必死のディフェンスには感謝したい。
6点取られても広野が悪いとは思わんよ、むしろMVPあげたいくらいだよ。
あと、現地まで応援にいったサポは帰りの飛行機(選手と同じw)が
すごく殺伐としてて疲れ倍増、重いだろーなー。おつかれさまでした。
マヤコールとかよく聞こえてたんだけどな。

朝のBSでなんちゃって生放送観戦組、今日一日最悪だわ…….
朝から惨殺。

さて、どんだけ逆境が好きなんだ。
ああ、行くよ行くともさ。4日後の磐田戦も7日後のACLも!
もうすでにスタボロ覚悟。あーあもー。

<仮眠>
 選手の夢見てた。

寝たらちょっと醒めてきた。
で、何対何なら決勝進出? 4-0ぐらい?
ナビスコの準決くらいかな?

本格的に悔しがるのは 日曜と来週でいいかな。ポジ~*

コメント

非公開コメント

