次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

翌日に疲れが残る負け方

横浜FM 2 - 1 名古屋 
得点者:5' アジアの壁(名古屋)、30' またサカティか(横浜FM)、89' BS劇場(横浜FM)

サカティに決められるまではスンバらしくて 阿部ちゃんのロングパスからマヤのループなんてどんぶり飯もの。マヤ、最近ホント素晴らしい。
いや、広野神のセーブはほんと 最後まですばらしかったし、彼の神セーブがなけりゃ4点くらいは入ってたはずだ。

 そんでもさ、やっぱり追加点が取れなかったのが敗因。
ああ、なんて得点の匂いのしないFWたち。そしてなんと得点力のある監督。
逆!逆!! しかし肝心のその場面を観てないので 現場の盛り上がりが今一つ判らなくなんで退席になるかも??だったのねーw へぼ中継&へぼレフリーめ。

 判る、ターンオーバーなのも判るよ?頑張ってたのも判るよ。
ケガ人続出でやりくりしてるもの承知の上だ。
よりによって何で後半ロスタイムに逆転負けという がっちり疲れが残る負け方なのよーう。
『ACLがあって……』みたいことなら
もうきっちりアジアのトップ獲ってくれるんでしょーねぇ?

だーつーが空ぶってるのをみると 切ないですが 今日ははっしーみたかったなー。
 実は昨日、natsuと名古屋駅で待ち合わせしてたら遠征前の選手たちと遭遇してしまったのだけどみょーにはっしーが可愛かったのでちょっと気になったのでした。



コメント

非公開コメント