次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

よかった探し

台風一過。

上陸前の夕方 電話があって明日はお休みでいいよ*と言ってくれたので木曜日はお休み。
どうせ台風で開店休業状態でヒマだろうと予測したらしいが 思いのほか早く雨もやんで薄日が射してきたので 忙しかったそうです。一応自宅待機で呼ばれたら行こうと思ってはいたのよ?

ベランダの鉢を総避難させてたのでその対処とか、洗濯とかできてお休みで良かったです。

玉ちゃんも骨折じゃなくてよかったです。(追加/これ書いてから骨折判明_| ̄|○)
もう何点入れよーが、玉ちゃんのケガの具合が気になって気になって…….
引っ込む時、人間力があーだこ-だいってましたが、そんなもん玉ちゃんだよ?


西川くんも見せ場らしい見せ場もなくて ナオちゃんはいねーし
マツーイはコンディション悪いし。
 あんなにピッチが近いスタで代表戦というのは良いなぁ~、と思ったのと
ベンチ外メンバーがテレビに映ってる時ケータイで話してるのが(今映ってるぞ、みたいな?)笑えました。

コメント

非公開コメント