次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



今宵の月のように

満月でした。




名古屋 1 - 2 F東京
得点者:18' マーヤ(名古屋)、24' ナオちゃん(F東京)、29' 髪型一緒で紛らわしい(F東京)


東京の2ゴールはホントに見事で美しかった。ぶっちゃけあのキレキレナオちゃん相手に無失点でイケルとは露ほどにも思ってなかったし 水曜より運動量が落ちた省エネサカーでもいいと思ってた。

勝ってくれれば!
また短時間にぽんぽこゴール決められるお家芸みせられても!

しゅーちゅーりょくを欠いた試合ほどつまらないものはない。なんであんなにぼやーとしていられるのかナゾだ。ええ?まっすー。
ウチが 「層が厚くなった」という話に「はぁ?」と思ってるけど それでも多少メンバー代えてくるかとか手はあったと思う……思いたい。
 やっぱり、ブル蔵も救世主もさ………(遠い目)

なんだかね。

「残り全部勝ったら また来年のACLも夢じゃない」
そう思ったときもありました。こんちきしょ。
FC東京と川崎は1シーズンで3敗という屈辱。川崎はこの間の試合でもうチャラ*と思える試合があったけど FC東京にもそんな気持ちになれる試合はくるだろうか。出来たら早めにお願いします。

あー、モニには鶴。
ごめん、またモニのことだから痛がりすぎてるとだけしか思ってなかったヨ。囲んでたナオちゃんも笑ってたから大したことじゃないと思ったし、時間稼ぎだと思ってごめん。骨折じゃないことを祈るよ。


帰り 駐車場から車を出すのに2時間くらいかかって あわててもしょーがないので
妹と延々ドラクエでマルチプレイを楽しんでました。楽しいわマルチプレイ。
あ、ちなみに妹の方の主人公は『エイジ』 w
すれ違いも70人越えになりました。スタにも持ってってるので昨日はグラサポのすれ違いも。
うちの『おりべ』はまだ宝の地図不所持で申し訳ないです。もう少しでクリア。
そしたらサブイベントで遊び倒します。でも、お給料もらったら『トモダチコレクション』もやるんだ*

コメント

非公開コメント

