次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



銅像立てちゃえ!

松代さんの(真顔)

松代には今シーズン2度目のご厚情に伏して拝みたい。
ありがとうありがとうありがとう松代。
勝ち点32は磐田と同じですが 失点差でウチがヒトケタ順位に。
ありがとうありがとうありがとう清水。清水どっかんは今週でしたか…。


中京大中京の決勝進出を見届けてから 例の腕時計のサイズ調整に出かけてました。
キックオフまでには帰ってくるつもりでいたら ケータイに前半終了メールが。

7:00KOだと思ってました _| ̄|○ <しかも2-0で負けてっじゃん

後半からも 千葉戦同様ノタノタしやがってぇぇぇ。中京大中京の得点力を見習え!
個々はともかくもうチームとしてどうよ、と思ってたら あれよ?あれ?
玉ちゃんのPKはハズしそうで心臓ばくばくだったぜ。
マギヌンは川崎戦でもけっこうキれてるなぁ~*と思ってたが千葉戦では出ず今回空廻ってしまったらと思ったが、よかったよぅ。 ユニ脱ぎ→退場はまぁ愛嬌だ。勝ったからな。
だーつーも巻もよかったヨ。ブルノは基礎力はあるんだろうけどフィットするまでか調子が上がるまでちょっとスタメン起用は待った方がいいんじゃない? ミスターのご寵愛は判るけどさ。

今日も今日とて 内容で負け、勝負に勝った。内容もがんばろうよ。

☆湘南vs仙台、ダイジェストで内容確認!
中原くんのヘディング美しすぎ! この間の2ゴールもすごかったけど今回も匠です!




岐阜商はホント頑張ったにゃー、 最後代打でヒット打った選手が塁で手が震えて涙目だったのにこっちも泣きそうだったよ!
花巻東の菊池くんも試合後の号泣振りにももらい泣き。

 明日の決勝は 愛知vs新潟で次節の試合のようになりましたw 

がんばれ中京大中京!

コメント

非公開コメント

