次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

Trial

心が折れそうな時の聴く励ましソングというのはいろいろあるけど 
私の三指に入る曲。

○-inds. Trial

○-inds.はシングルなら全部知ってるのだけど それは強制的に聴かされてるわけでw 聴いてみるといい曲も多くて私のipodにも何曲か入ってます。

↑は実はヒトカラの時間違えて入れてしまって 唄うでもなくなんとなく歌詞を追ってたらなんともまぁ良い歌詞で思わず涙した。某映画の日本語版イメージソングだったので ふつーに「がんばれ負けるな」的な曲だとは思ってはいたんだけど、

○-inds. 19th single - Trial {PV}

○-inds. 1 Trial 歌詞

最後流す涙は 悔しい時じゃない……嬉しい時。



 

コメント

非公開コメント