次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイニモカテズ ジョウイモカテズ

名古屋 0 - 2 川崎F
得点者:11' ジュニーニョ(川崎F)、73' ジュニーニョ(川崎F)

・スタメンに外人さん(一人は日本国籍だけど)が5人もいる
・それでもやっぱり快勝するとは思えなくて
「点とってくれればそれでいいや」とまでハードルを下げまくって瑞穂に向かったのに
・取り消しになったゴールは _| ̄|○だけど それ以上にむちゃくちゃ決定機にハズしまくり チャンスにボール廻してた時点で 勝てないと思ったさ。
・それでも「三都主うめー」「ブルノおもしれー」「玉ちゃん(涙)」
・最近 交代すればするほど悪化してくように思えるんだけど
・竹内→巻ですでに ( ゚Д゚)ハァ?
・しかも竹内くんのポジにカスミちゃんで さらに( ゚Д゚)ハァ?
・後半右サイドバックからがしがし上がってくるカスミちゃんに涙
・カスミちゃんにジュニーニョ止めろと言う方が酷ってものです
・FW入れても 中盤がカスカスなんですけど……。
・最後、オフサイドでゴール取り消しになった後 ピッチでもう諦めてなかった?
・下位にも勝てず上位にも勝てず

なんかもう……なぁ。
「残留すればいいや」ぐらいまでハードル下げないとダメなのか?
情けない試合でした。

 ホントに満員に近い入りで雰囲気も良かっただけに この大勢の人と勝利を喜べたらどんなにか楽しく嬉しかった。


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。