次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

大慌て

初給料、いただきました。
思ってたよりあって申し訳ない気持ちです。慣れなくて教えてもらって失敗しながらやってるので この半分くらい分しか働いてないと思うのね。

 でも 嬉しかったので早速お買い物~*
iPodのイヤホンが壊れたので買い替え。後は美容院行ってDSLite 修理に出して
ドラクエ9買ってw すれちがってみたい!
 新しいDSiのメタな赤がとてもいい☆と思ったけど 
まぁこのネイビーも捨てがたかったので修理の方向で決着。

 夕方から 時間あったらカスミちゃんのトークショーでものぞきに行こうかと思ってたら
身内が事故って救急車で病院運ばれたと連絡がはいって大慌て。
骨折もせず大したケガもなかったですが 保険屋さんに電話したり迎えにいったり軽トラック借りてきたりとバタバタしました。
 CT撮ったりレントゲン全身撮ったりで 病院で診察代みせてもらったら 腰が抜けました。
ひぃぃぃ。もう少して6ケタ………_| ̄|○

いやいや 相手にもケガなくこちらもケガなく物損だけで良かったと思うべきでしょう。

コメント

非公開コメント