次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日カオス

7月5日(日) 2009 J1リーグ戦 第16節
名古屋 2 - 1 G大阪 (18:03/豊田ス/24,749人)←帰りが大変だったー_| ̄|○
得点者:8' レアン泥(G大阪)、44' オレたちのダヴィ(名古屋)、89' まっきゆーき(名古屋)

ポンプ当たんなくて残念。

そらtotoの1等も出ないはずだわ、皆ガンバに賭けてたんでしょ?
私だって買ってたら祈りをこめて引き分けにするよ☆

ぶっちゃけ引きこもって0-0で勝ち点1で上等じゃねぇか とさえ思ってた私らだけど
マヤ欠場、竹内くん&まーくんの即席CBで え?控えDFが磯村くんって本職MFじゃん!
てか残りの控えが吉村/織部(MF)恵太/巻/だーつー(FW)ってどんだけスクランブルでFWばっかりなの。ああ、ここで松尾くんの骨折がしみじみ痛い。チャンスなのになぁ…。
 しかしここで実は裏コードビースト!<巻 CB起用>があったとわ!

 試合内容はミスターの血管がぶっちぎれて倒れちゃうんじゃないかと思うくらいガンバ優勢。
レアン泥のシュートも上手かったし、立ち上がりCBのスキをつかれて「ああ~↓↓」 押されて押されてぎりぎり回避ばかりで 観てる方だって血管キレるわ!心臓に悪いわ!
 なんとかPKで追いついて さぁ後半。
押せど外れ、つかれては必死に守るの繰り返し。後半早々のカスミちゃんはどうみたってどつかれてたからPKだ!あとスタンドからみてハンドじゃん!って判るのになぜピッチにいて判らないんだハイマウンテン!ああ血管キレる。
 去年より運動量がない、大きなサイドチェンジが少ない、ストレスたまる中 急造品CBが踏んばる。
ぶっちゃけハユマは相変わらずだし阿部ちゃんはちょっとさえないしの中たとえイエローもらおうとも
気迫と根性でプレーする竹内くんに惚れ直した!まーくんもおっかなびっくりなプレーもあるけどそれでも合格点は出ると思うの。 竹内くんは最後のヘディングが決まってしまえば良かったのに!
 このこう着状態で交代させる……しにても 誰を入れたら効果的なのかとても疑問。慶くん→吉村は無難。もちろん私は織部投入がみたいわけですが この状態で入れても多分機能しない。でも恵太入れてもあんまり変わりなかったんで んじゃ織部でも良かったじゃん!(結果論)

で、3分しかプレーしてない巻がGKのミスをついて 
シュート → ゴーール!になるわけですが
この → の長かったこと!! そしてその後 ごっちゃごっちゃカオス 
半分記憶ないや☆えへ。mikaさんと抱き合わんばかりに喜びました。\(^o^)/
 そう!これよこれ! この勝利のぐぁあああああああって気持ちを味わいたくて私はスタに行くんだよー、久しぶりに思い出したよ☆ なにもロスタイムに決めてくれなくてもいいんですよ?もっと早めに安心させてくれてもいいんだよ?

内容はガンバのがかなり上。どんどんFW入れてくるし 宇佐美投入のとき 一瞬「また初ゴールとか……」とよぎって怖かった。ガチャのセットプレーは祈るしかなかった。
前節 バック挨拶見ずに引き揚げたが 今日は巻のインタビュー→サポ挨拶までがっつり堪能させてもらった!

名古屋は全然まだまだだけど でも 勝ち点3はホント大きい。
2万以上入ったので帰りもまた大変だったけど でも笑顔で帰れるって素晴らしい。




追記
・関係者席にジーザス発見! マヤが話しかけてて楽しげで和んだ。ジーザスの目には今日の試合はどう映ったかなぁ。

 

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。