次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

チェンジ

<京都-広島>
風もほとんどなさげなすでに夏の京都で13:00~の試合って……誰が決めんのか知らないけど酷というものでしょう。 もっとバカスカ打ち合う試合を期待してたのだけど もう広島がへろへろで柏木は途中で引っ込んじゃうし誤算でした。

<磐田-柏>
ひゃほーーーーーい!チュンソン勝ち越しゴール\(^o^)/ と喜んだのもつかの間 脱いじゃらめぇぇぇ!!  試合後のインタブでもカメラから目をハズして「ベンチスタートで悔しかったんで」と言っちゃうチュンソン萌え* 


<FC東京-清水>

 ナオちゃん愛してる~*
てか調子よすぎでナビスコで当たるの怖いなりー。

と この3試合観てた。
明日の試合、チュホが出られないかもーーーーーー情報がファンサカ締め切り直前に流れてきてホントかどうか?なんだんだけど ギリでチェンジ。

<レアル尾張名古屋>

川島 永嗣
中澤 佑二
阿部 翔平
吉田 麻也
石川 直宏 9
中村 憲剛
柏木 陽介 1 ← チュホ チェンジでちっぱい
マギヌン
小川 佳純(C)
玉田 圭司
藤田 祥史 13 ← Σ 大あたり~*



<宇治ミルク金時>
権田 修一 3
茂木 弘人 2
内田 篤人
阿部 翔平
遠藤 保仁(C)
石川 直宏 9
家長 昭博 
梶山 陽平 3 ← チュホ チェンジで まぁまぁ
高萩 洋次郎 2
矢野 貴章
渡邉 千真

これでチュホがふつーに出て がっつりfp稼いだら大笑い~。


コメント

非公開コメント