次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱くもないが 強くもない

名古屋 0 - 1 千葉
得点者:81' フカイには手を出すなって大ババさまもおっしゃってる(千葉)


あーあ、飼い殺しにしとけば良かったなー深井(ヤケ)


カスミちゃんは関係者席で仁王立ちだった。
点が入るまで きょうのマヤはスンバらしかった、ええあくまで点が入るまで。
阿部ちゃんもえがった。巻は頑張ってた。ナラは安定してた。
3分くらいは恵太もよかった。でも最初から玉ちゃん使った方がよかったじゃん。

弱くもないが 強くもない なんだろなこの閉塞感は、

疲れとかベスメン組めないとか も、いいよ。優勝するチームのサッカーじゃないよ!もういいよ!
と、投げやりな気持ちで帰ってきたけど 試合後のミスターの談話には納得してしまった。 問題点は判っているんだ、なら……ってサポッて因果なものですね。また信じたくなるつーものじゃん、
 でもとりあえず恵太とハユマはスタメンヤメようよ。
妹はハユユニ買ったことを後悔し始めてっぞー。

さて 大統領の姓をもつジョシュアくんはまーさーしー救世主となるのか?
決定なんだよね?


コメント

中位力3万!

先日の犬戦は妹を派遣してきたんですが・・・・
負けたときの脱力感ってーのを体験してきたようです。いやぁ、もう本当に
今季は降格しなければいいって感じになって
きたような。2年ぶりにこの順位に戻ってきて
非常に懐かしく思い増川。
今後はJKがどこまでやれるかが見ものですね。
いっそ3-4-3でアホサッカーでもしてくれたほうがおもしろいのになぁ。
水曜からはホーム4戦現地観戦させてもらいます。

「9位でも ほら 1試合少ないし~」が カシマのせいで負け惜しみにしかならないのもとほほ~ですよね。

でもでも!ACLもナビスコも天皇杯もまだあるし!
諦めず瑞穂(とトヨスタ)に通いましょう。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。