次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ル・クルーゼ すげーぜ ( ̄ー+ ̄)キラリ

いい評判は前々から聞いてたし だからこそ欲しーなと思ってたんですが
心の隅でたかが鍋でそんなに変わるのか?と疑ったりもした。

昨日の肉じゃがに続いて今日は鶏肉のトマト煮にチャレンジ。

やっすい鶏肉と玉ねぎを適当に炒めて トマト缶とコンソメで煮ただけなのに!
特別なスパイス使ったわけじゃないのに!(塩こしょうとオレガノだけ)
煮立ったら弱火にして放置プレーだったのに!

超美味しいんですけどー!!! 自分で言うw

肉がもうほろほろに 野菜がとろとろになったヨ。
たくさん作ったので 明日はトマトリゾットかパスタにかけてお昼をいただきたいと思います。
豆!豆とか煮てみたい!!

もきゅもきゅ食べながらナビスコ観てました。
順位がどーなってるのかよく判んないや。タダナリゴルおめ~*
2試合ザッピングしてみてたけど 萬代がおっしかったなー。グノはどうした?と思ったら代表か。このまま移s(略)


ところで えーと、リストラ寸前で仕事がありません。
自宅待機が続きます、超ヤバーい。とっとと次見つけないと。
でも仕事ないからご飯に手間がかけられる。

コメント

非公開コメント