次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

続行

嗚呼、ヒマである。

ヒマすぎて機種変に行けちゃったよw 友達の携帯(au)が落下&交通事故で粉々になったという悲しい出来事があり 即日店に行くと言うのでご一緒したのでした。
ちょうど夏モデルも出てたこったし ついでに~機種変~* 友達がみかかだったらみかかにしてたかもだ。

IMG_0692.jpg

京セラ K002

どうせ2年は使うから 夏モデルの新製品にしたよ。
やっとワンセグ&おさいふケータイ。 でもおさいふは使わないかもだな。
決め手は なんといってもこの薄さ! 前機種も京セラで薄いなぁ~と思ったがこれまた超薄い!
「薄いんで ポケットに入れておいたり落としたりに弱いかも」と言われたので 携帯ケース編むかな?と思ったが ハタっと気がついた。
これがあるじゃん!

090327_2105~01
やっと使い道が(笑) よゆーで入ります。

エヴァケータイにできなくてちょっと残念だ。
着せ替えケータイにしなかったのは 店の人にも聞いたのだけど もうあのソニエで出すという確率が低く 出すとしてもT001になるらしい。もうそういう話聞いちゃうと着せ替え名古屋は出そうにないなぁ、と諦めがついたのでした。
 デモ機でタッチパネルのも触らせてもらったけど 慣れるまで時間かかりそうで さすがにヒマ~*な私でも再開まで覚えるのはムリそうなので諦め。

この機種にする!と決めても カラーで20分くらい悩みました。
一緒に行った友達は「ピンク」をプッシュしたし このピンクはちょっとベージュピンクぽくって好きな『中途半端な色』で これか白かで悩んだ。 水色とか薄い黄緑とかあればなー、そっちにしたけど。





コメント

非公開コメント