次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ぷんすか

あー、なんだ、ほれ、その、

…………なんといって良いんだか。

あっという間の2得点で負け……,去年もそうじゃなかった?
なんで後半もあと少しーーでやっとギアが入るの(涙)

 あのカスミちゃん退場までは「惜しい攻撃あり、ナイスセーブあり、お互い拮抗してて面白いよね!」で済んだ気がする。たとえ負けても よくやったじゃん?1点返せたしと(無理矢理)納得して中断に入れたのに。

 ハード日程にハラハラもしたけど 実はリーグ戦とはまた別に切り換えできる試合があってワンコ試合日程も悪くないよね~*と思ってた。 うーん、 あと1試合でいいから がっつり勝ち試合をみせてくれてから中断してくれない? もや~としたまま中断に入るのはサポ泣かせのプレーですよ。サテもないのかーーー! ナビスコ混ぜてぇぇ、そして勝たせてー。

最近のハユマ、恵太に??だったので二人がベンチスタートってのはオケ!と思ったがよーく考えたらマヤも竹内くんも中国戦フル出場だったじゃん Σ 何のために主力温存?ぷんすか。
 こういう内容だと織部も花井くんも出てきにくいなーってのもぷんすか。
退場で引っ込んだカスミちゃんのユニを脱いだ後ろ姿がとても美しかったですが そんなかっこよさも帳消しになるほど今日のカスミちゃんには「磐田から走って帰ってこい!」と言いたい!良いプレーしなかったとは言わないけど やはりあの退場でリズムが狂ってしまったと思うから。ぷんすか


でもよかった探しもしておこう、ダヴィのおかげで1点返したのは去年よりはマシ。
玉ちゃんの早い反転→シュート(川口セーブ)は美しかった。
巻や阿部ちゃんはすんごく頑張ってた。1本、決まってれば。

やっぱり今季は心のハードルを高めに設定しちゃってたのかも……。
あんまり悲観的にならないようにしようとは思うんだけど。

コレ超楽しそうです。FC東京側の反応もまた楽し。

コメント

非公開コメント