次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ファンサカ 13節 編成

ファンサカ 13節 編成

ローカルリーグ 信越・北陸・東海
レアル尾張名古屋 4億7840万

GK 楢崎 正剛 名古屋 6580万
DF 茂木 弘人 神戸 1600万
DF 千代反田 充 新潟 4520万
DF 槙野 智章 広島 3500万
DF 阿部 翔平 (C) 名古屋 6640万
DF 下平 匠 G大阪 1780万
MF 佐々木 勇人 G大阪 3100万
MF 小川 佳純 名古屋 7010万
MF パク チュホ 鹿島 3350万
FW 玉田 圭司 名古屋 3170万
FW ダヴィ 名古屋 5770万
ベンチ入り選手
FW 新川 織部 名古屋 360万

ウェスタンリーグ
宇治ミルク金時 5億2620万

GK 飯倉 大樹 横浜FM 640万
DF 田中 裕介 横浜FM 2750万
DF 阿部 翔平 名古屋 6640万
DF 茂木 弘人 神戸 1600万
MF 遠藤 保仁 (C) G大阪 1億6670万
MF 柏木 陽介 広島 3710万
MF 狩野 健太 横浜FM 5130万
MF パク チュホ 鹿島 3350万
FW 渡邉 千真 横浜FM 2280万
FW 鄭 大世 川崎F 6260万
FW ペドロ ジュニオール 新潟 3300万

玉ちゃんが間に合う!と聞いたので 仮編成を白紙にし <レアル尾張名古屋>は捨て身の名古屋メインであとは資金の都合でこんなんなりました。仮の時のFWがグノだったが菓子杯でケガとかなんとか? あー、グノがいなくてガタガタになってください、頼むから!前田とかジウシーニョも ちょっとでいいからお腹壊してくれないかな…。
 <宇治ミルク金時>は鞠メイン+ガチャありき。仮の時のFWがペドロジュニオールではなくグノだったが(以下略)
 多摩川クラシコ@味スタはノーガードで打ち合ってるイメージがあるんで使うなら攻撃陣かなぁと思ったが テセだけになっちゃった。

[U-20ジャパンズエイト]とかあってめんどいな。
花井くんや新太、まーくんもこれにとられてるし じゃ、織部はスタベンかも~*と、ベンチに座らせました。

コメント

非公開コメント

