次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

<試合直前>

客入れて 国際試合で サテメンバーの試合が放送あり \(^o^)/
しかーも織部スタメンにwktk




<前半終了>

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

花井 → 織部でゴールだわぁぁぁ(*´д`*) 
プロ初ゴールだわぁぁ!

おどろきすぎて (無言) のあと 近所迷惑なほど踊りました(マジ)

ああん、北京行けばよかった _| ̄|○

<試合終了>


頑張れ!とにかく頑張れ!織部のヒーローインタビューのために
と、思いつつ後半30分からあぷあぷになってきて、そこからの怒濤の攻めにgkbr 怖い、怖すぎるよカンフーサッカー、そして全然ファールとってもらえなくなって怖かったぁぁ(涙)
 大きなケガが無くてしかもいい経験になったと思うよ。出来たら勝ちたかったけど 前半からも再三攻められてたしアウェーで点とって泥は上出来だと。

 織部の他にも松尾くんが落ち着いてて強いところみせてくれてよかった、しかもイケメン。
花井くんも華麗なプレーもみられたし、なんつっても織部のゴールは花井くんの枠ったFKからだし、サンキュー花井サンキュー。

で、あの、織部のインタビュはいつまだですか?


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。