次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

蹴りたい背中

vsリスさんチーム

名古屋 1 - 1 大宮 
得点者:4' 藤田祥史(大宮)、81' オレたちのダヴィ(名古屋)

思えばトヨスタに着いた時からみょーになるい空気だった。
それは雨だから?相手がいつも大量得点をくれるリスさんチームだから?とかとか思ったんですがとにかく最初からたる~としてた。

前半4分で失点 → 後半ぎりぎりでなんとか押し込んで同点 →お終い

このグダグダっぷりは多分ダイジェストだけでも充分伝わるかもしれない。
それを90分味わったのは 正直しんどい………。
「こーいう内容でも負けない、勝ち点1とる名古屋\(^o^)/」って言ってもらってもだな……。
負けないんじゃねぇ、勝てないんだ!とサポの大半は思ってんじゃね?

 空気ですらなかった恵太。 君はオフの海外練習参加で何を無くしてきたんだ。「3点取られても4点取るサッカーで‥‥」という以前コメントしてましたが 満点大笑いです~\(^o^)/ ギャグだと思いましたぜ(真顔)
コマンドが『バックパス』しかないハユマ。加入時のあのガンガンいくプレーはどこで落としてきた。そしてこの二人は今日に限ってでなく最近の試合は大概こう。それなのに先発で使うってミスター?あなたもコーンは蹴るはベンチの屋根はばんばん叩くわで前半からもうお怒りモード全開でしたが。
 最初から巻、だーつー、そして竹内くん使ってた方がなんぼか…とタラレバせずにはいられない。
せっかくの織部スタベンも台無し…。 鯱キューピーが外れた悔しさより勝ち点1はもっと悔しい。

 ナラじゃなかったら大量失点でした。
あ、今日の失点はマヤのミスだと思います。今日のマヤは全然だったよ。

ACL、磐田戦は行けないのでこれが中断前最後の生観戦だと思うと、ストレスたまるー。岐阜もタイミング悪くて生観戦できないしー。もんもん。

 ファンサカもはいはいウリパンウリパン。

コメント

非公開コメント