次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


そして神戸

神戸、行ってきました。

新幹線、またN700系~* → ロープウェーでひゃほ~い*  → ハーブ園で一人盛り上がり* → パン屋さんで うまうまランチ → ウォ-キングがてら三宮散策 → 海岸線といえば 真下正義だわ でひゃほ~い → 初ホムスタ → スタグルメ堪能 → 玉ちゃんを阻む黒須婆さん → ナイスミドルオウンゴールに満点大笑い → PK(黒) → 追加点を阻んでくれた黒須婆さんありがとう → だーーーつーーー!! → 南京町でラーメン → ひたすら歩く →ひかりって揺れる

という 旅だったのですが、大まかにいうと。

試合は、といえば 勝ち点1が相当かな、と言うデキでした。 
アレを流すのか……、と思えばそれでカード?という審判の超アメージングなジャッジは神戸にしてもウチにしても不幸だった。 
ペナエリアまではいくんだけどなー、玉ちゃんのFKや恵太のオフサイドゴルやダヴィとかカスミちゃんとか惜しいんですがなんかズレてるなぁと思う前半。
 後半早々の「アレは決めようと思っても決まらないだろ」と思われるナイスなオウンゴール、サンキュー金サンキュー。 しかし前半からヤな動きをしてた茂木が決め(これは対応の遅れたまっすーの所為)、PKを献上し その後も押せど攻めど決まらない。阿部ちゃんのシュートもナイスセーブされました。 
 巻が入って、だーつーが入って ロスタイムに決めてひゃっほい\(^o^)/ になるわけですが 
うーん、やはり疲れ?全体的にちぐはぐでまとまりに欠けてた。だから勝ち点1だったのだな。
 神戸は「うーん、うまい!」と思うより 勢いと気合いを感じた。 石なんとかのミドルとか脅威だったな。 その勢いは名古屋より上だと感じたので もう引き分け上等と思うしかないじゃないか。
 ノリオスキ^なので ちょっと見られて嬉しかったり*

 
 ホムスタはコンパクトでキレイで見やすい良いスタジアムだった。「神戸讃歌」もナマで聞けたし*
ネットで座席チェックしたときちょっと端っこすぎるかな?と思ったホーム自由席もちょっと広めにとってくれたらしくいい席で見られました。

1162797807_208.jpg


IMG_0651.jpg
スタグルメも充実。

ななめ前に座ってた名古屋ユニ着たサポがとてもうざくて KYで申し訳ないくらいだったことを除けばなかなか楽しい観戦でした。
良いスタだったのでまた行きたいわー。


 

コメント

非公開コメント

