次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



連戦

vs現代の録画は爪を折った!

阿部ちゃん→ダヴィのゴールシーンは 阿部ちゃんが蹴る前から決めるまで面白すぎて何度も見返してしまった。「アベショー!アベショー!!」ってカスミちゃんに呼びつけられてるし 決めたダヴィに抱っこされてるし
阿部ちゃんカワユスーーーーーーーー!!
確かカスミちゃんって市船で一年後輩だよねー。 試合後のヒーローインタビューでもカスミちゃんが「アベショーからいいボールが……」ってゆってたし 先輩呼び捨てかい カスミちゃんw

 神戸戦の翌日に 徳島でサテ戦があることが判明。
えーーーーーー、行きたいよ!サテ戦なら徳島にも井上くんがいるかもだし こちらも神戸戦にもれたメンバーを堪能できるし!
神戸→徳島ってどうやって行くか、何時間かかるか、徳島から名古屋は飛行機だと1時間もかかんないけど1本しかない、とかいろいろ調べた。 
行けそうで行けないかなぁ、まぁカンジンの金がないので今回は諦めます。月曜も休みだから金さえあれば……(泣)


コメント

非公開コメント

