次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ばんざーいばんざーい \(^o^)/

雨-晴れ間ー雨ー晴れ間ーかんかん照りー雨だったACLvs蔚山@瑞穂 

得点者:14' カスミちゃん(名古屋)、23' まっきゆーき (名古屋)、42' キム・シンウク(蔚山)、59' オレたちのダヴィ(名古屋)、72' カスミちゃん(名古屋)

の4-1で勝利、この結果、名古屋のグループE1位突破が決定いたしました!

ばんざーいばんざーい \(^o^)/

えーと 正直開幕前、ACLは予選突破できるとは思わんかったとです(真顔)
もー今日の試合のおもしろかったことといったら!
雨の中観戦した甲斐がありました!
押し込まれるハラハラな展開あり、雨故のイージーミスあり、もう少しで枠ったおしいミドルあり、 がっちり4点取っちゃう爽快感あり、
うふふ、醍醐味だった。今日は子連れも多かったけど楽しい試合観戦だったと思うよ。
蔚山のユニがキレイだった~*豪州の金色ユニも素敵だったな。

 2点決めちゃうカスミちゃんにも 何が何でも競ろうとする巻にも 素晴らしい運動量の慶くんにも 久しぶりに玉ちゃんのキープにもみんなみんなときめいたけど 今日一番私がとっきめいたのはなんつっても阿部ちゃん!すばらしすぎる!
惚れ(直し)てまうやろーーー!!

相手の24番が……というか全体的に相手チームでかくて阿部ちゃんがもうより一層小さくみえて可愛いのなんのって! その上イカしたそのプレー、しびれる憧れるぅ!!!たまらーん!!
あの得点に繋がったふわんとしたFK, まるで羽二重餅のようなやないか!

今年一番の試合でした! ひゃほーい!!


これで中国戦は ターンオーバーと決め込むのかしらんミスター?
まーくんも楽しみだし 新太も調子のいい時に経験積ませたいし 花井くんだって!もちろん織部だって楽しみさ。

無事予選突破したけど まだこれから強豪とあたるよねー。日本の他3チームってどこも苦手なチームばかりだしなー。
でも今日は祝杯をあげて突破を祝いたいと思います。\(^o^)/
 

コメント

おめでとうございます*

ACL・GL1位突破おめでとうございます~!
連戦の中の快勝はグラの底力を感じさせますね
ぜひこのまま勝ち続けて~!

しかしファンサカ的にはターンオーバーなどで
他サポはグラ起用の難易度が高い今季ですw
次節、ツネたん神戸ですけどいかがでしょー?
策士カイオvsピクシーって、監督萌えとしてはかなりwktk*なんです。
記事読んで阿部ちゃん使いたい気分なんですがw

ありがとうございます!

まさかの予選突破でした。
例年GWは負け越して失速しちゃうので「他所はちゃんと勝ち抜いたのに名古屋は……」と言われるとばかりマジ思ってました。

 ベガルタこそいい位置についてるじゃないですか~*リャンくんのFK、ステキでしたよ!CMの3人にはめちゃ和みました*


スイッチ入っちゃった阿部ちゃんはマジ鼻血ものなのですが ファンサカって 試合の出来=fpにならない時もあって難しいですよね。DFは完封しないと高fpになんないし。
神戸はツネ様相手に完封できるか不安です、石なんとかも茂木もいるし。
 薄い選手層をやりくりし、前日取材も当てにならなくて いきなりまーくんスタメンもあるかもーでサポも読めません。フォースを信じるしかないのです。そしてララァなら出来る。

日曜は初ホムスタ参戦して参ります。以前Kさんが「神戸はカスタードが美味しい」とおっしゃってたのでそこらへんも楽しみにしたいと思ってます\(^o^)/
非公開コメント

