次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

vs広島

今日は昭和の日だから ナオシが活躍するとナゼ思ったのか。
最悪 点を取り合ってのドローかな、と。甘かったな。

巻は頑張ってたので黒須婆さんに止められたあのゴールは0.5点くれ……ください。
阿部ちゃんは過労死寸前だったが
他の選手の運動量があれだけでは勝てません。いいサッカーも出来ません。
ホームでスコアレスドローなど負けに等しい。

ミスターも「良く食べて良く寝る事、そして外出せずにしっかり休む事です。」って言ってるから 過密スケジュール中はoffでもゴルフ部禁止。

玉ちゃん、早く帰ってきて(祈)




コメント

非公開コメント