次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs強風

名古屋 2 - 1 横浜FM 
得点者:43' サカティ(横浜FM)、71' マヤ(名古屋)、81' カスミちゃん(名古屋)


もう寒いのなんのって! 
ガタガタmikaさんと震えながらの観戦は名古屋vs鞠vs強風ってなくらいの試合でした。
風を考慮して?エンドがいつもと逆で 前半は前にボール出しても風で戻ってくるわ ボールを流れていくわ、すごくやりにくそうだった。 
 それほど鞠がプレスかけてくるわけでなくボールを支配しつつ とりあえず前半は0で押さえてくれれば………と思った前半終了間際 坂田に決められた。 ああ、坂田坂田ったら坂田。髪切って可愛いい。久しぶりのスタメンで決められてよかったよーとまあ一面思うわけだが それはウチとの試合でなくてもいいじゃん。
 反対に久しぶりのスタメンに空回っちゃった津田、いい上がりもあったんだけど 「後半は津田下げて 竹内くん入れたれ」と思ってしまった。 
 しかし やはりというか津田の代わりに投入されたのは恵太。

 得点をとるためのジョーカーであるべき恵太が 得点ストッパーになってる _| ̄|○ 
 どフリーのダヴィが隣にいるのに…、足ケガ中の玉ちゃん出した方がマシなんじゃねーの(毒)
今日の右は全然あかんかったー。もー織部はどうなのよー(正直)
玉ちゃん、はやく帰ってきてー(切実)

後半、セットプレーから マヤ、カスミちゃんが得点し 逆転\(^o^)/勝利。
今日のプレスキックはほぼカスミちゃんでしたが うーん、うまい! FKは美しかった。
慶くんがとても攻守に効いてたので 慶くん→竹内くんの交代はちょっちびっくりでしたが 竹内くんもナイスプレー!
 DFでバックパスまわしててちょっといらーーっとするときはあったけど きらっと光るスルーパスがマヤからも出てくるし 阿部ちゃんも積極的だし。
 風さえなければもちょっと

 あー、勝ってよかったー。
鞠はボンバーが強いのは想定内ですが 金 根煥もデカくて上手くてダヴィもやりにくそうだった。
当たり前と言えば当たり前だけど ハユマにはボールもつたびブーイングでした。それはあれですね、ウチが古賀にするのと一緒ですね。 たまにボールもっててもブーイングされないあたり忘れたのか唄うのに一生懸命なのかw 
 今日のハユマはこれ!といったところがなかったと思う。竹内くんのが好きだなー。


春の試合なのに寒くて風が強くてガタガタ震えながら観たのは 初めてサッカーの試合を見に行った時だった。やっぱり鞠の試合だったなーって mikaさんと「忘れられない試合だね」と話したんだけど。
 今度は風邪引かないようにしないと!
次の試合は 水曜です。ネバーギブアップは続く。
 
 

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。