次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

ふりむけば

G大阪 2 - 1 山形 
得点者:44' キムビョンスク(山形)、71' 遠藤保仁(G大阪)、78' レアンドロ(G大阪)

途中から……というかつけた途端キムビョンスクがゴルしてたw
うーん、ガンバだしその内点とりそうだなぁ……と思ったらそりゃもう見事にガチャが,れあん泥がきっちり決めて逆転。さすがでございます。
れあん泥に無視され続けても健気にサイドを駆け上がり続ける匠に涙した。せっかく来たボールをミスっても。あとみょーに佐々木勇人が気になってしょーがないんです、ルックス的にタイプじゃないのに気になる!


しかしどうなんだろう山形は。
 開幕前の順位予想で関係者全員 『ドベは山形』で一致してたし 私もトヨグバも抜けるしレンタル者が流出したらどうかなーと疑ってた。今日は負けこそしたけど悪くないんだよなー。この強さは本物なのか?

て、他所のこと心配してる余裕はないんダガー。
明日は日立台。なんかいいイメージのないスタだなー。でもいいイメージだった浦和戦があんなんだったしw 終了の笛が鳴るまでわからない。

 ところで今日仕事の帰り道 某電機屋さんでケータイみてたんですが
ふと隣にたった兄ちゃんが「へー、新製品だって……」というのでふと見上げたら
マヤと慶くんでした、あわーーー!!
あ、遠征前か!と思い当たって店の外に出たら 選手スタッフがうようよしてた。
あーびっくりした。 最近私は竹内くんがかっこ良く見えてしょーがないんですがスーツ姿も素敵でした。

コメント

非公開コメント