次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


信じる心、残っているか

揉める余裕があるなら 点入れろ。

・スクリーンにタイアップの「レッドクリフ2」関係で 世界のジョン・ウーから「グランパス」とか「Never give up for the win」とビデオメッセージが!かっこいー!とwktkしたのもつかの間
・試合前の練習でいきなり倒れてる玉ちゃんがスタッフに抱えられながら控え室に戻った時は青くなりました。
・ファンサカ的にも
・開始直前に普通に歩いてて スタメン復帰に一安心もやはり動きがいまひとつ。
・んで、達ちゃんは何で前半20分で引っ込んだの? 
・おかげで代わりに出たルーキー原口に初ゴールをプレゼント。
・ウチも大概だが 浦和も適度にミスってくれてるので付け入るスキがないわけではない。
・しかしまーもーあーだー、という内容。
・ナラの神セーブが不憫だ。
・ダヴィちゃんも大概だがマギヌンはもっと大概。
・まっすーも大概ならバギも(以下ry
・ついでにハユマも(以下ry
・やっぱりハウス本も(以下ry
・イエローとレッドを出し間違えるハウス本に 満点大笑いです。
・今日の巻くう……ユーキは比較的マトモだが 去年「うむ、さすがヨン様という最高のお手本が身近にあるだけあって昨季よりは出来る様になった!」と思ったその次点まで後退してる。つまり去年の積み分ががまったくなくなって 『フリダシに戻った』ってこと?
・恵太に至っては……(黒)
・ポンテと揉めるまっすーを押さえるミスターが暴走大型犬とその飼い主みたいだった。引きずられてましたw
・しかしそんな事してるくらいならゴールして。点入れて。
・気がつけば 10位
・この道はいつかきた道~
・去年のようにたとえ負けても「面白かったー」と思わせてくれる内容でせめて負けてくれ
・それとも 私たちが期待しすぎたのか?心のハードル高く設定しちゃってた?
・じゃ、せめて片手の順位に定着してくれ。

「信じる心、残っているか」 残ってるとも!
でも natsuは「ナマでも観ても面白くないから 面白くなったらまたスタに行く」と仮リタイア宣言。 あーあ。こういう人は出てくると思いますよ、今のままでは。


コメント

非公開コメント

