次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


vsにゅーきゃっする(ACL)

ガタイがデカイだけでなく強くて上手くて早いサッカーを相手にされてしまって なす術なし。
よく負けなかったな、というのが正直な感想。向こうのがいろんな面で強かった。

流れのいい時も頭の悪いサッカーをしてしまい せっかくの花井くんスタメン~*にも活躍の場がなく残念。そして交代した後半の玉ちゃんがさすが代表は違うネ!という動きだった。しかし2年目の選手に玉ちゃん並のプレーは期待しないよ。もっと花井くんらしいところがみられたら良かったとは思うデス。
ああー楢崎と玉ちゃんぐらいだけかな?ちょっと面白くしてくれたのは。あとはもうグタグタ。
アイディアが少ないつーか、ああ、パス廻しを競い合うスポーツだったらよかったのに!
 つまんない日本代表戦みてるような試合でしたな。

それでも玉ちゃんのFKは美しく見事だったし、ナラの神セーブはまかせて安心。
あ、ひとつ謝るわまっすー。 まっすーが入ってなくでもヒヤヒヤのDFゾーンでした!
ごめんねm(_ _)m まっすーの所為じゃなかったわ~w

「最近 生観戦しても面白くないー。」とご立腹のnatsu(花井くんスタメンでウハウハしてたくせに)のようにあんまりこういう内容の試合を続けてくと一見さんは離れていきかねないので そろそろスッキリ勝って? 主力温存でレッズ戦に挑むわけだし!


☆山崎川の桜はそれはもう美しかった。
早めに瑞穂に行って近くのカフェに入ろうと思ったら 夕方貸し切りで入れなかったのは残念。
あとカンスケ、タイマーしておくの忘れてた _| ̄|○

コメント

非公開コメント

