次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



J2、怖い

月曜の朝ってなんでか美味しいコーヒーが飲みたくなる。てか美味しいコーヒーを朝から飲みたいときは月曜日といってもいいかもだ。
仕事前にいつもの喫茶店によろうか……と思うのだが そこ月曜休みなんだよねー。




J2 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

キング 自ら断頭式 ひぃぃぃ
その呪い?でみごとモーモーが決めて湘南勝利。ここここここえーーーーーーーーー!!

おかげでJ2ファンサカが散々


<豊田mk2>
GK 林 卓人 仙台 669万 -74 3fp
DF 筑城 和人 徳島 128万 +21 4fp
DF 木谷 公亮 仙台 248万 0 0fp
DF 渡辺 広大 仙台 269万 -30 2fp
MF 熊林 親吾 草津 239万 -27 2fp
MF 菅井 直樹 仙台 480万 -53 2fp
MF 関口 訓充 仙台 541万 -60 2fp
MF 乾 貴士 C大阪 857万 0 5fp
MF 徳重 隆明 徳島 534万 +123 16fp
FW 中島 裕希 仙台 380万 -42 1fp
FW 高田 保則 草津 384万 -43 -1fp

第5節獲得fp : 36fp

年間ランキングですでにトップのかたと100fpも離されました。 徳様だけ輝いておられる。
次は青ちゃん復帰……のはず!
超固定で好きな選手と知ってる選手並べてお遊び~、と始めたはずのJ2ファンサカだが 始めてみれば意地になってくる(笑)

コメント

非公開コメント

