次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


春の雪

暖かい部屋で観てるのが申し訳なくなるくらいの雪。

あまりの寒さ?でまたもエンジンのかかりの悪いグランパスでしたが 
前半始まってすぐの山形の猛攻を凌いだのは幸いでした。

このコンディションで引き分けだったら勝ち点2とかほしいですがな。
 後半の流れはこっちにきたけど ちょっとしたミスで失点しそうでgkbr。
それでも最後まで玉ちゃんなら……ダヴィなら……と思えた。

ケガがなくてよかったというのと 春でも東北の試合はしんどいが全国ネットで放送されたことかなー。
ホント ケガなくてよかった。

あ、ファンサカは 今朝になってガンバの寺田がケガとしり慌てて編成しなおした。
<レアル尾張名古屋>
GK 楢崎 正剛 名古屋
DF 田中 隼磨 名古屋
DF 槙野 智章 広島
DF 下平 匠 G大阪
DF 佐藤 将也 名古屋
MF 古橋 達弥 山形
MF 佐々木 勇人 G大阪
MF 小川 佳純 (C) 名古屋
MF 金崎 夢生 大分
MF 花井 聖 名古屋
FW 玉田 圭司 名古屋
ベンチ入り選手
FW 佐藤 寿人 広島

しなおした、はいいけど まーくんと花井くんが出場せずで実質2人分なかったことになってがちょん。

<宇治ミルク金時>

GK 西川 周作 大分
DF 田中 隼磨 名古屋
DF 槙野 智章 広島
DF 内田 篤人 鹿島
DF 下平 匠 G大阪
MF 鈴木 慎吾 大分
MF 狩野 健太 横浜FM
MF 金崎 夢生 (C) 大分
MF 花井 聖 名古屋
FW 玉田 圭司 名古屋
FW チョ ジェジン G大阪
ベンチ入り選手
DF 佐藤 将也 名古屋
FW 渡邉 千真 横浜FM


J2ファンサカのチーム名は 伝説の(笑) 『豊田mk2』です。懐かしいわ。

コメント

非公開コメント

