次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

もうひとつのファンサカ

ここの編成してて知ったんだが田原もーもーは湘南なのか。海外行くって難しいね。

↑は超固定で行く。前半は放置プレー。

GK 林 卓人 仙台 573万
DF ジャーン 湘南 332万
DF 米山 篤志 栃木 281万
DF 筑城 和人 徳島 85万
MF 熊林 親吾 草津 269万
MF 菅井 直樹 仙台 434万
MF 関口 訓充 仙台 606万
MF クライトン 札幌 474万
MF 青山 隼 徳島 287万
FW 中島 裕希 仙台 426万
FW 田原 豊 湘南 363万

しかし、氏原くん復帰のしたら話は別だ。がんばれ。


昨日、ヒトカラ(一人でカラオケ)行ってきただよ。
超気がラク、音ハズしまくってもキニシナ~イ* 人と行くときは絶対唄わないアニソンばっかり唄って
嵐も唄ったよ。いくら誰も聞いてないからってあまりに下手で自分にあきれた。
これからテレビで唄ってる人に「このひと歌下手ね」って絶対いわない様にしようと思いました。
また行こーっと。

コメント

非公開コメント