次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

はじめてのえーしーえる

こ、こんなどきどき、昔の代表戦並です。
夕飯もACLだからビピンパに餃子にしたんだから!(だから?)


1-3の勝ちだよわしょーい ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 引き分けで上等!と思ったりもした私を許して。
失点シーンは _| ̄|○でしたが やってることは悪くなかったのでこのまま続けていけばいいんじゃないかなとあまり落ち込みはしなかった。
 まず失点する事からはじまるのはもうやめい。
しかし楢崎がネコの様ににょろーんとセーブするのも神なら 蔚山現代のキーパーも神だった。
枠ったミドルは見事に返されてた  (;つД`) 
 よよよよく3点も取れたな、
マヤは時々パスが相手に渡りそうになり冷汗パスになってしまうけど
よく1点目をとってくれたので今日のところはちゃらです。しかし治そうよソレ‥‥。

 そしてこの試合はなんつっても佐藤まーくん! リーグ戦すっとばかしてACLで公式デビューかい!
去年のナビスコvs京都の後半はとても良かった覚えがあるけど その後がなかったんでどうなのかなと思ってたら よくない?彼使えるんじゃない? もちろん阿部ちゃんがファーストチョイスなのは変わらないけど。
 今日の解説でも「選手層が他のACL出場チームより薄い」って言われてたし。 
まーくん、がんばれ!

次は首位w山形ディオ!
どうも天候悪いらしい、ヘタしたら雪?gkbr
秋春開催をまだ目論んでる某会長はとりあえずこの試合を見に行け。もちろん貴賓席禁止。

今日も思ったけど大きなケガだけはしないでね。

コメント

非公開コメント