次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


天気明朗なれど浪高し

昨日の雨が嘘のような晴れなれど 風がかなり冷たく強く 高速怖かった……。

待ちにまった開幕にwktk。
早めにスタ入りしたつもりが開幕戦は慌ただしかった。
とりあえず席とりしてからホームゴル裏のFC専用売店にゴ!
「私に織部のユニTを買ってください」
「じゃ、私にハユマ~」
「オケ!」
と とっとと決めた私らの脇でmikaさんはずっと悩んで悩んで悩んだ挙げ句
「マヤ」と決めたのに欲しいサイズが売り切れ そしてハユマは全部売り切れだった\(^o^)/
「ごめんねごめんね~、というわけで私だけユニTゲト!」
「いいのよ~、きっと誰かが私のためにゴルしてくれるはずだから……」と負け惜しみをいう妹は今日がバースディでした。

まだ寝ぼけてるような前半の出来に今年はへこむまいと思っててもがっかりはちょっとしちゃった。
むーたんはよく動くしキレを感じさせました。あのゴルはお見事!
後半こそ3得点でわっしょいヽ(´ー`)ノ×3 &楢崎の神懸かりにヽ(´ー`)ノ×2。
劇的な逆転勝利でしたが 爽快感というよりは安堵。
できたら3-1で勝利してほしかったよ!しかしスカーっと勝っちゃうより お犬様のゴルは次への戒めと思ってみるのもいい。
バラバラだった前半を観直して よく話しあえーーーーーーーーー?

 しかし、厳しい内容だったとはいえ 開幕勝利だよ!逆転勝ちだよ!
FW2人決めたヨーーーーーーーーーーーー!わっしょい!!

「バースディゴール5発オメ!」
「玉ちゃんのゴル初めて観たー!今度千葉に研修の折りにはもんじゃ屋に勇気をもって入るわ!」

ダヴィはめんこかった。宇宙人だの人間戦車だの言われてるけど 
ファール受けてピッチに転がる → 転んでる先にボールが…… → チャンス! → 素早く立つ!
玉ちゃんを越える大女優ぶりに大受け!宣言通りの2ゴールは素晴らしかった。
あんな難しいの入れてなぜ前半のアレを外すかw

怪獣くんと入場したハユマが写真撮影後子供を渡せずうろうろしてるのもめんこかった。
おぶって試合始めたらどうしようかと思った。怪獣くん超ラブリー。

今日はKがわさんにもお会いできたしニータンのマペットさわさわさせてもらった。
ありがとうございました。慌ただしくて申し訳なかったです。
またごゆっくりお会いできる機会があればぜひぜひ!





帰宅し他の試合もチェック わぁ 昇格組容赦ねー。

コメント

開幕勝利おめでとうございますー!
>逆転勝利でしたが 爽快感というよりは安堵。
の心境がわかります~激動の開幕でしたね。
さらに他の試合の数字が派手でしたからねー今節(笑)
でも試合展開でいうと、グラ×大分が一番拮抗した
ファイトになったのではないでしょうか。

こちらもヒヤヒヤもののタイトな勝利開幕となって…w
先は長いですが共に勝利ウマーで、まずは何よりです!

ベガルタもキンゴールでの開幕勝利、おめでとうございます!やっぱりキン欲しかった-----!!と思わずにはいられないっすよ!

開幕勝利したものの翌日韓国へ移動→ACL→帰国→山形で移動→試合という日程に聞いただけで疲れて心配でもありますが すぐ次の試合があってちょっと嬉しかったりw
 初対決の山形さんにはいっちょ胸を借りるつもりで 頑張ってもらいたいです。

信じて1年頑張っていきましょう!
苗は今週中くらいにお送りしますね。マムは初めて*なので楽しみです*
非公開コメント

