次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



ぎぶぎぶぎぶ!!!

夜中1:40~のPSMの録画、前半は観てた(録画しつつ)けど後半はもう半分寝てた。
観る側の試合勘も取り戻さないとなー。昨日の審判も試合勘なかったすねー。
録画観ると まずまずの出来に思えた玉ちゃんが今一つに見えたし
とほほな平木もそんなに激マズとも思えなかった。
ハユマはテレビでみても良かったわ~*
 後で公式サイトのぞいたら新人研修とかもやってたみたいだった。
早く教えてよー!
 昨日も思ったんだけど FC岐阜は染谷くんが一押しです、顔もプレーも。

ちょっと最近バタバタと忙しくて お疲れ気味なので身体のメンテしにいきました。
整体してくれるのは友達の店です。
冷たい足先が終わった頃にはほかほかになり軽くなったのは良かったですが
もう疲れ溜まりまくってたせいか もう「ギブギブ!!(ばんばん)」と何度も叫んだ。
「痛くない整体ですって看板にあったじゃーん」
「痛くないですよー 私がー(笑顔)」
「そっちかーーーー」

足だけじゃなく胸筋リンパも15分ほどマッサージしてもらいましたが
これも「ギブギブ!!(ばんばん)」クラスでした。

コメント

すっごいおひさ~!!!

覚えてますか~v-207??mayですv-22(マリサポの・・・)
昨年春に下の子が高校生になりました。本当に悩んだ末v-63究極の選択…茨城の高校入学!寮生活でサッカーしてます。v-10
そんなわけで昨シーズンはマリ戦も2度ほどしか観戦できず。ほとんど高校サッカー追っかけてました~!!
うちの子も整体にもお世話になっています。怪我をしてしまい足底板のお世話にもなってます~。相変わらずサッカー貧乏で~すv-61
久しぶりにのぞいて見ました。とにかくお元気そうで何よりです。v-237
ハユマ宜しくv-10

mayさん お久しぶりです!

mayさんもお元気そう&お忙しそうで何よりです! 下の息子さん……というと那須くんと手をつないだ息子さんの方でしょうか?
茨城で寮生活とは大変ですね。親も大変かと思いますが楽しみでもありません? 頑張ってほしいですね。

ハユマは本当にありがとうございました!
よくぞ来てくださった!と大歓迎です。

またお時間のある時にでものぞいてやってくださいね。
非公開コメント

