次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

梅は咲いたか開幕まだかな

昨日は『シーズンチケットホルダー Premium Conference 2009』にも参加し
「主力選手って誰よ?」 と思ってたら見事にアウォーズ級の主力選手が揃ってびっくり。
詳しくは公式で! 
後ろの方でまったり見学してましたが ミスターの英会話は通訳不要!

そして今日はPSMにトヨスタGO!

ほかほかシートは素晴らしい仕様です黒川センセ。
あとはなぜ足湯機能も付けてくれなかったのか……。

試合の方は 前半がやや残念。
阿部ちゃんのかわりの平木がガッカリな出来でした。しかし即阿部ショーの代わりが務まることはかなり無理な話だし、良い上がりをみせたとこもあるので『プロの洗礼』と思いこれから精進してほしいと思うワケですよ。
 平木が残念だったのはもうハユマが出来杉くんであったためもあり。
えがったーハユマ。
後半に至っては左SBとしてまずまずの動き、頼もしいったら!
ダヴィも強い!
慶くんのゴールも半分はダヴィのゴールだったし もちろん詰めてた慶くんは素晴らしい。
きょうの慶くんは良かったですなー。
残念なのはカスミちゃんが10番のプレッシャーか今一つ。

てっきり花井くんのゴールだとおもった(アナウンスも花井くんだったし)2点目はカスミちゃんだったし
後半はアグレッシブでおもしろかった。
どんどん選手入ってくるし やはり花井くんはエレガンスでよかです。

決定的なのを外すという相変わらずなところもありましたが たとえトホホな内容でもあまりネガらずに今季はいこうと思う。ミスターが「信じて応援してくれ」って言ってたので信じてみる。

今日は修正点もあれどなかなかおもしろかった。

新しいユニは美しかった。しかし眩しいくらい爽やかな水色のGKユニが果たして楢崎に似合うのか。
そして今季は誰のユニを買うかでmikaさんと熱く語り合ったがそれはまた今度。

往復 運転おつかれnatsu。 お目当ての花井くんが出てよかったねー。
織部は昨日練習試合にフルで出てたので諦めてたが ちぇっ。
ま、またデジカメ、バッテリ-切れをやっちまった_| ̄|○ <オダギリ持ちが悪い……。
バッテリーの持ちはcasioのが良かったです(涙)

コメント

非公開コメント