次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



愛しさと切なさと心強さと

宮沢りえちゃんが好きである。

10代、ふっくらしててキレイな栗色の長い髪をし、いかにも美少女然としてるのに コントで容赦なく『ざけんねよ』とか言っちゃう。すごくかわいいのに ドラマに出てセリフを言わせると、とたんに「アレレ」と不安定になるあたりあの時代のアイドルかくあるべき。
 ふんどしカレンダーも「あんなにかわいいお尻なら」と思い、サンタフェも「こんなにきれいな身体なら今のうちにキシンに撮ってもらうのもあり」と思ったものだった。

激やせ時代、背骨が恐竜のようで痛々しいのにカメラの前で変わらず笑っていたのは痛々しくせつなかった。


今、 時代劇とかに出る彼女の所作が美しくて 着物着慣れてるなぁと羨ましかった。
相変わらずきれいだけど この頃はもう匂うような清楚な色気があってとても憧れた。
美しさのベクトルは違うけど若い頃より今の方が断然美しいと思う。

デキ婚には否定的、コンサバな私だが りえちゃんは幸せになってほしいなぁと思う。


てな事を考えながら チョコシフォンケーキを久しぶりに焼いてみた。(携帯百景参照)
090213_1510~01 090213_1953~01

Kさんが教えてくれたコツはとても心強かったです。
デコしてる余裕がなかったので生クリームだけで。甘くないのでちょうどいい加減でした。

Happy Valentine

コメント

非公開コメント

