次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



行方

日本代表合宿の様子
あーもー なに考えテンダーあのメガネは!
そんなことするなら阿部ちゃんとっとと返して!

林間学校に初めて出した(合宿2回目だけど)我が子の心配をするような気持ちでいるつーのに。
友達いなくて観葉植物に話しかけてたらどうしようとかさぁ。
こんな写真1枚でちょっと安心してるつーのに!


ところで大悟獲得に名古屋が名乗りあげてるつーのは釣りだとしてもちょっと踊りたい気分です。
緑がJ2に落ちた時大悟(と相馬さん)来てくれないかなーと思ったものでした。
ひゃっほい。

<天地人>
わーぁ、もう与六がツマブキになっちゃたーーーー!そして喜平次も…。
ママンに会いに行く与六がとてもラブリーでしたが 迎えに来た喜平次もかわいかったにゃ。

おまけ/何かの番宣で「いい声のナレーターだなー」と思ったら宮迫でした。意外~*

コメント

DAIGO

今年初コメです。
大悟云々の話は自分も2chでみました。
本当ならオイラもかなり嬉しいですよ☆
サカつくでは彼はウチのチームの10番!
年間10得点15アシストは決めてくれる
ウチの宝でございますよ。
たとえ釣りでも踊らざるをえませんね~

あとジョンウ。利敵ルーマーに
振り回されっぱなしですw

宗田さん

今年もよろしくお願いします。
大悟は好きなタイプの選手なので 踊らされるのも彼なら嬉しいかなと。
来てくれるとホントうれしいんですが、どうでしょうね。
 この上にジョンウが来てくれたら なんだかイけそうな気がする~。あると思います!

最悪この二人が来てくれなくても 新加入の選手はまだ計算に入れてないので彼らとか花井くんや織部たちがぐんとキてくれたらいいですよね~* 今年も阿部っちが来てくれなくても(涙)
非公開コメント

