次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和だもの

萌えの死角 (ニチブンコミックス)萌えの死角 (ニチブンコミックス)
(2008/12/27)
今 市子

商品詳細を見る


エッセイまんがスキーな上に好きな作家さんなので 迷わず買いました。
この日本画のようなカラーの美しいこと。内容は腐女子関係な話wなのですが 

「さすが先生 わかっていらっしゃる」
と 思わずにはいられなかったのは O田瑛二の『指が美しい』という件です。
 実はO田瑛二が身内の選挙応援に地元に来た時の生写真(スナップ)を持っているのです。
撮った方から「バストショットと膝までだけど全身写ったのとあるけど」といわれ 迷わず
「全身で!」と写真を所望したものでした。
なぜならマイクを握った手が写ってるからです。大変美しゅうございます。

若い頃のO田は大変色気のあるトレンディな役者でした。しかしドラマを観ていても半分以上指や手を見てたので 話はどーでもよかったです。印象に残ってるのは「海と毒薬」くらいかもしれません。
 美容師役をやったときはかなり萌えました。あんまり仕事してる場面がなくてがっかりでしたが ご飯食べてたりいちゃいちゃしてる場面でも指で萌えられるということが出来るようになりました。O田さんすいません。

『ほしがりません 昭和だもの』という書き込み?が大受けなのと
先生がお描きになる椎N桔平とうっちー(カンスケの中の人の方)が拝めて眼福でした。朝ドラ時代の繊細な頃のうっちーだけどね。そんなんゆったら木村のにーちゃん役のうっちーとかも捨てがたいです、メガネつきだし。


以上 私の萌えの死角でした。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。