次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

壮大な帳尻合わせ

前半の感想
 ↓
5分くらいで惨殺の予感がした。このスロースターターぶりがもう観てらんないくらいグタグタ。後手後手。
 また解説がダメ出しばかりで泣けてくる。

ACL 辞退した方がいいんじゃね?

それでも 後半からのBS劇場に期待 する。



最後の最後に壮大な帳尻合わせするんじゃねーー!!

後半の後半だけ手に汗握った。
こんな試合がヨン様のラストゲームだなんて情けなさ過ぎ。

もう矢島美容室見てくる。ああんもうー。

 ↓ (矢島みて、風呂入ってリセット、頭冷えた。)

ぶっちゃけ 上手くいけば正月か、都合よかったら月曜の国立行くべか?とマジで思ってた。ほら月曜だったら某所で同窓会もできるし!

ウチは今季3指に入るくらいダメ試合だった。やっぱりガンバはアジアチャンピオンだと再確認。つつつつつよい。惨殺されなくてよかったです。ガンバの「ネバギバ」「スーパーハードワーク」のが数段上だった。何度かチャンスも藤ヶ谷の神セーブされたし、全体的にクラスが違うなぁと思ってしまった。ええもう前半から。また修正点はたくさんある、そこをどうするか来季の楽しみが出来たと思って さぁ 本腰入れて 補強に精を出してもらおうか。 

 豊田はもういい。なぜコメントすらないの? 嘘でもいいから。山形の時も北京の時も密かに「オレたちの豊田」と思ってたが なんだか笑えてくるくらい滑稽にみえてくるじゃん。 京都戦はブーイングすらしたくない。シカトしたいくらい。

コメント

非公開コメント