次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ぷち同窓会(Reedition)

一度エントリしましたが 寝惚けて書いて間違い多かったのでReedition。

風もなく穏やかな小春日和……って冬はどこいった?
トヨスポのvsFC刈谷とのTMを観てきました。
IMG_0323.jpg 試合までのupをするFC刈谷の方々& メッセージ


35分×3でマギ、バキ、楢崎、片山、大森を除き 来季新加入の橋本を加えた全メンバーが観られ ラッキー。
 そして相手は FC刈谷つーことで懐かしい面々も多数。

1本めはさすがレギュラークラスなプレーも観られ ヨン様が確実に決めて安心してみられました。まっすーはあいかわらず(苦笑)だったりでしたが 橋本はおもしろかった。あとは なかなか点が取れず反対に3本めあたりは刈谷が押し込んでひやっとする場面もあり。

私的には点の入らなかった2本めが一番楽しかったのは 織部がいて高橋(FC刈谷)がいたからっす。両方を頑張れ頑張れと応援できて楽しかったスーーーーー!!織部惜しかったー。高橋だけでなくキラーカーンも諸江も松田も名古屋に関わったことのある選手がたくさんいて楽しかった。
 ともかく今日も人大杉でファンサに加わることなく試合だけを堪能してきましたが プレーの写真もたくさん撮れた~。といっても今日はデジカメ渡して撮ってもらったんでスが 家帰ってチェックしたら そーらぁもー 花井くんと渉と たまに玉ちゃん?みたいなw natsuの正直者め。「白い方の22番も撮ってね!」と言っておいたので何枚かナイスショットがあってお宝。
 ところでウチのこの黒い練習試合用のユニは大変カッコいーです。
IMG_0332.jpgこれは玉ちゃん。途中痛んでてひやっとした。もー練習とかでけがするのは勘弁!






というワケで 天皇杯はダイジェストしか観てないのですが 
広島は惜しかったねぇ。あのマッキーのゴールは入ってたと思うけど たらればになるけん。
広島が昇格して嬉しいひとつにファンサカでマッキーを入れられることだな~*

準決は鞠かぁ。ガンバに勝たねば!狩野は勢いあって怖い。で、ハユマは?

お昼は某所で食べてから トヨスポに行ったんだけど
KくんとFさんが店にいて「うひゃー」と焦りました。こーいうサプライズは心臓に悪い。

コメント

非公開コメント

