次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



愛はいつの日にも

ぐだぐだしたら一日中ぐだぐだしそーたったので老体に鞭打って午前中に動けるだけ動いて昼からはスカパーでのんびりと気になってた2戦 浦和 vs 横浜FM と千葉 vs FC東京を観戦。

■浦和 vs 横浜FM

前々からきになってたんだけど どうしてエンゲルスは交代枠をフルに使わなかったんだろう?
今回にしても交代枠1余ってて いくら大差で負けていてもホーム最終戦だし チャンスの少なかった選手や若手に経験積ませるなりすればいいのに。もったいない。もー梅崎使わないならちょうだいよぅ。
 1-6の大敗で荒んだ試合直後を想像してた。阿部っちは大泣きしてるし。まぁ代表の挨拶が大ブーイングなのはデフォとしても 岡野と内館の挨拶はとても穏やかな雰囲気。岡野には笑わせてもらい内館にはほろっときた。サポは気持ちよくこの2人を送り出そうとしてるのが良かったです。

■千葉 vs FC東京
 なんか試合始まる前のサポの姿にすでに涙した。この2時間後にこの人たちはどんなに……と想像するともう他サポながら涙が……。んでもって昨日はくっしーだったんだねぇぇ~** きゃー、去年櫛ユニ着てた身としてはにやにやですよ。髪短くてなお良し~。
 そして後半30分からの千葉房総……ちゃうチヴァ暴走はもう鳥肌たった。
浮き足立ちそうな時に東美入れるミラー采配に納得! いいわ~。
世界のYAZAWAのfpもすげ…。


(サポの)愛はいつの日にもそこにあるものだった(ばーい 矢野あっこ)
あー、サッカー好きで良かったなー。

コメント

非公開コメント

