次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



風呂寝

Σ 風呂で寝てました。たまに寝ちゃうんだ。

寝たといっても20分くらいで さすがに朝まで寝てたということはない。よくお風呂で寝ると危ないといわれてはいるが、何がどう危ないのか?が疑問である。
溺れる? ウチの狭い風呂はどうやっても溺れそうにないけどな。アルコール入ってたらやばいかな?
 
 風呂でがっつり防水してiPod聴いてたんだけど 最近80年代のアニメばかり聴いてる。

今もリーグ戦世ん中荒れ放題 ボヤボヤしていると後ろから(川崎とか大分?)ばっさりだ!
どっちも どっちも どっちも どっちも。


うーむ 山本氏は天才。





コメント

No title

山本氏・・・って山本正之氏?
だとすると・・・『チチカカ湖の謎』とか『丸木舟探検隊』とか歌ったりしちゃいますか?


6日は『瑞穂』行きますか?
cxは瑞穂北陸上競技場の方で中日大会(小学校)の『準決勝』、勝てば昼から『決勝』に母校(&家のチビ)が出ますんで見に行く予定です。
そっちとの兼ね合いで行けそうなら瑞穂行こうかなって思ってます。

No title

いえ、カラオケでは主に「燃えよドラゴンズ!」と「シビビーン・ラプソディ」とJ9シリーズを唄います(真顔)

PV参加しますよ~* 大分まではさすがに行けないので。
何人くらい集まるんでしょうね。多い方が盛り上がるので時間が合えば途中からでもぜひ。
非公開コメント

