次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仏の顔カウントダウーン

点を取って負けたことを前向きに考えるか。うん、西村くんとDF陣はよく話し合え?な?
あとヨン様のゴールをオフサイドにした誤審にも泣けるが 交代した選手がことごとく効果なしなのにはもっと泣けてきた。
経験不足、コマ不足、最後はもう走れないのか走らないのか。
苦行スイッチ、きっちり入りました。この苦行の果てにニルヴァーナはあるのか?
あと3戦、うち2戦生観戦。勝ち試合がみたいです。


それにしても古賀、退場はしねーわ阿部ちゃんの左足は踏むわコンチクショ。
ファンサカも全部裏ハマっちゃったなー _| ̄|○ <胃が痛い

コメント

次こそ勝ち点3を

大佐、どうかお気を落とさず…。
ヨン様のゴルが、戻りオフサイド誤審だったりと不運で、ララ~もハンケチを噛みましたわ。
それでもかすみちゃんゴルで思いっきりウキウキしてたのですよ。ですよ…。
大佐のご心境を思うと、今節の勝負の神様は何かと意地悪でした。
ですがマギヌン復帰でヨン様とのコンビも復活で
次節はバヤが戻ってくると聞いたので、もう心は次節!!
勝って下さいまし大佐!ララ~も次節ファンサカは、大佐の色で染めます。

大佐は西京極へご出陣なされるのでしょうか?
京都にAVRILという素敵な毛糸屋さんがあるそうですので、もしお時間がありましたらぜひ*

http://homepage1.nifty.com/avril/
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。