次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



TOYOTAショック

親会社の業績下方修正よりもショックなのねー。

ナラのケガ

でも西村くんはとてもいいキーパー。神懸かってないかもだけど安定はしてると思うのよ。
実は今日 トヨスポまで見学に行ってキタ!ナラはファンサもしないで囲み取材のあと帰っちゃったけど特に杖付いてるわけでなく普通に歩いてたのでそれほど深刻じゃないと思いたい!
 練習は遠征組と留守番組に別れてしてましたが 留守番組に花井くんと織部がいてそっちもショック。織部はパーマかけてて2割引なのもちょっと…。あんま似合わn…ごにょ。

というわけで 当たり前のように控えに入れた花井くんと織部は外した _| ̄|○

ファンサカ 31節 
<レアル尾張名古屋>

GK 西村 弘司 名古屋 390万
DF 中澤 佑二 横浜FM 6080万
DF 田中 裕介 横浜FM 2700万
DF 阿部 翔平 名古屋 7360万
MF 遠藤 保仁 G大阪 7080万
MF 中村 憲剛 川崎F 1億440万
MF 狩野 健太 横浜FM 1610万
MF 小川 佳純 (C) 名古屋 4320万
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 4640万
FW 玉田 圭司 名古屋 3620万
FW ジュニーニョ 川崎F 9790万
ベンチ入り選手
DF 吉田 麻也 名古屋 2440万
MF マギヌン 名古屋 1700万
FW レナチーニョ 川崎F 3040万

マヤと田中 裕介は入れ替えるかもしれませんがとりあえず。
ベース名古屋で後方は鞠 前方は川崎で コアにガチャとケンゴ。
キーパー枠が一番悩んだんだけど やはり西村くんに賭けるグラサポ。
ウチはレイソルとだけど古賀の退場はデフォとしても(笑)無失点はキビしいかなぁと思ってる。 でもまたマヤが決めてくれるかもしれないし阿部ちゃんがボーナス稼いでくれるかもしれない。

花井くんは今日の練習後 FKの練習を一人で延々と熱心にしてた。プロだから当たり前と言えばそうかもだけど その努力がいつかピッチで花開くことを願うばかりです。
 


<宇治金時>

GK 榎本 哲也 横浜FM 5280万
DF 松田 直樹 横浜FM 2280万
DF 青山 直晃 清水 6670万
DF 田中 裕介 横浜FM 2700万
MF 枝村 匠馬 清水 4160万
MF 中村 憲剛 (C) 川崎F 1億440万
MF 狩野 健太 横浜FM 1610万
MF 小川 佳純 名古屋 4320万
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 4640万
FW ジュニーニョ 川崎F 9790万
FW 岡崎 慎司 清水 4060万
ベンチ入り選手
GK 西村 弘司 名古屋 390万
MF 山口 慶 名古屋 1150万

尾張名古屋の亜流。名古屋の代わりに清水をチョイス。

コメント

非公開コメント

