次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


記憶喪失


初めてトヨスタの自由席の端っこで観戦しましたが わりかし見やすかったです。
ただ風が吹き込んでとても……寒い……試合内容も極寒。

うーん、こんなに展開力無くては勝てないな。
その内点とるだろーと思ってほにゃららだった先週でしたが 今週は延長までいったらカタギーあたりにがっつん決められてしまいそーでしっかり負けそうでした。
今年は何度か長良川に試合を観にいったけど 一度もみたことない『FC岐阜の勝利』をトヨスタで見せられるとこだった _| ̄|○ <あぶねーあぶねー

 花井くんのFK→ ゴル前 ばたばた → マヤ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
はとてもとてもラッキーね。しかも後半ロスタイム。
あんまりこっちが決められないので もうFC岐阜の選手にオウンゴル決めてもらうしかないかと本気で思った。今日の恵太は悪い恵太。もー捏ねまくる→自爆 or クロスでなくワロスをあげてた。 
 三木はバタっときれたように倒れ込んだのでヤバいなと思ったですが大丈夫だったのかな。


 織部のクロス → 花井くんのヘッド が、決まってたらもう私がどんなにか狂喜乱舞したっつーのに! ボールではなく花井くんがゴルマウスに……_| ̄|○ <織部ーカンガレー

寒かったー。こんな試合自由席代1500円で充分じゃぁ。

勝ったことが全てだったゲームだと思います。
今日のゲームはもう忘れて、次のリーグ戦を戦いたいと思います


って監督が言ってるので今日の試合内容は忘れたいと思います。
よし、もうわすれた アホやもん。

次のナマ観戦予定は横浜FC@長良川(w)

コメント

非公開コメント

