次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


サテも決定力不足

「朝10:30集合、おやつは500円まで バナナはおやつじゃありません。雨だったら中止 」

のはずだったサテライト vsきょうもジュビロ @トヨスポ


こんだけ雨降るとは思いませんでしたー。朝、パラパラしてるけど愛知牧場の予想天気をヤホーで観たら曇り!ってあったから その内やむだろうとたかをくくって出掛けたのだが…。
結局試合終了の笛が合図のように止みやがった。さささささ寒かったーーーーーー!!
試合も負けたしな!(黒)

トヨスポに着いたときはトップチームはサッカー教室の真っ最中。リカバリーの一環?
ああああれ?織部はいるが花井くんはいない。 
ということは 昼からのサテ試合に織部は出ないが花井くんは出るってこと?
 織部がトップチーム入りしてるの素直に嬉しい~*

とりあえず まだサテの試合まで時間があったので お昼の買い出しに私が駅前まで行き戻ったら
お留守番の妹とnatsuに「織部、ファンサして帰ったよー」と、言われ _| ̄|○
 いや、今日は人も多すぎるし雨降ってるしでファンサ目的じゃなかったんだからそれはそれでいーんだけどさ。「織部かわいかった」「TVで観るよりかっこい」と口々にいわれるとさ ちょっと悔しいじゃん。 でも写真は撮ってくれたようです。上手いんだよねnatsu写真撮るの……。かわうく映ってました*

さてさて サテの試合の方ですが
片山ウリ坊も津田もまっきゆーきも花井くんもバキもがんがってましたよ。
バキなんてパワープレーで上がりっぱな上ベンチからの指示が
「センター!センター!」「バキー!!ステイ!!」 ステイ……ってワンコかい。
選手の声もベンチの指示も聞こえまくりのトヨスポの試合はいつだって楽しいものですが。
後半半ばから出てきたジュビロのキーパーもすごくよく指示出しててオモロかったし。
第一 こんな近くて可憐&BANDAIみられたヨ。ラッキー!
 が、その可憐にはどかすかやられ、萬代にはゴル前ツっ込まれ 三木ティはイエロ-2枚で退場しちゃうし やっぱりサテでもみんなふかしてくれるし 結局可憐には1点、萬代にはPK決められ…こらー寒いぞー。
あと向こうは太田とか河村とか いーカンジでした。

 ついでに試合後引き揚げる時にとなりのお兄ちゃんたちが萬代を呼び止めてサインもらってたので
ええええええ、萬代なら私も欲しい!とばかりに慌てて手帳にサインしてもらいますた えへ。

 試合後は早々に引き揚げ 退散。昨日より寒いつーの。
鹿島が負けたらしいという情報を宗田さんがメルしてくれたのですが 喜ぶべきか。
負けたと聞けばやはり昨日はなんとしても勝たねばならなかったと悔しくもあり。

とりあえず今日は雨だったけど やはりピッチの近くで観られるトヨスポの試合はおもしろかったし 予想外に萬代のサインもらえてラッキー。

 Kさん バンくんは元気でした。すっごくかっこよかったです!可憐より男前でしたが私はカワムーもすk(以下略)
カテは違えど なんだか似たような状況ですが お互い残り4試合、がんばっていきまっしょい!

 写真は整理次第albumにupします。
 
 

コメント

非公開コメント

