次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



あーあ

vsジュビロ

前半「この調子でいけばその内入って勝てる試合だなー」と思ってたが 甘かったスねー。
てか、ヴェルディ戦のがもっと怖かった。ああ、調子の悪いチームのサッカーッてこんなんだよね、と生暖かい気持ちで水色のチームを観てた。

勝てたでしょ1本シュートが決まれば!

 優勝するチームではない。

面白いサッカーだった。美しくもあった。
これがシーズンの頭だったらこんなにもがっくりこない。終盤戦でこんな試合してるチームは優勝は出来ないと思った。
 最後、3万入ったトヨスタの盛り上がりといったら たまらないカンジだった。
決まってくれたらどんなに気持ちよかったろう。1点で良かったのに。

 織部は出ないかもなーと思ってたが出て嬉しかった。今一つな結果だけど観られてうれしい。
花井くんは惜しかった。アレをあのハゲがPKとってくれたら……。
タラレバしか出てこないけど 恵太と花井くんの起用が逆だったらよかったと思う。

             10094783229.jpg

 缶がきれいな色合いだったので衝動買いしたビール。
スパークリングホップの緑も目立つけどこの青もいい。
いつ飲もうか。やっぱり祝杯で呑みたいなぁ。

と思ってたら一ヶ月も冷蔵庫で冷やすとは思いませんでしたよ。
も、とっとと呑んでしまいます!
軽くて呑みやすい。私でも呑めるけどすぐ真っ赤になった。

 うん、織部のリーグ戦出場おめ~*
残り試合、全部勝ってくれれば優勝は二の次でいい。

今J2の結果みたら 草津で氏原くんも途中出場してる~* ケガ復帰おめ~*
ちょっと いやされた~。

コメント

非公開コメント

