次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



花井聖!Allez!

ファンサカ 30節 
<レアル尾張名古屋> 編成

GK 楢崎 正剛 名古屋 8880万
DF 竹内 彬 名古屋 3970万
DF 阿部 翔平(C) 名古屋 6690万
DF 吉田 麻也 名古屋 2030万
MF 中村 憲剛 川崎F 9490万
MF ディエゴ 東京V 7340万
MF 小川 佳純 名古屋 4000万
MF 花井 聖 名古屋 300万
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F
FW 玉田 圭司 名古屋 3620万
FW ヨンセン 名古屋 4050万
ベンチ入り選手
MF 山口 慶 名古屋 1210万
MF 吉村 圭司 名古屋 2420万
FW 杉本 恵太 名古屋 2480万

ユース最高傑作 私たちの赤鯱王子、花井くんがスタメンあるかもー。
に 一点買いです。先週の片山くんでるかもー → スタベン外 ということもあるので判んないですが ともかく 花井聖!Allez!どんどんどどどん!!
 ヨン様もそろそろくるかなー。恵太でもよかったんだが。
玉ちゃんは老害の戯言など気にせず ただ頑張ってほしーわ。グラサポは信じてるつーの!つか オメーの方がむかつくわ川ブチ(怒)

あとは川崎とディエゴで補強w

<宇治金時>

GK 下川 誠吾 大分 2180万
DF 服部 年宏 東京V 4140万
DF 那須 大亮 東京V 3470万
DF 阿部 翔平 名古屋 6690万
DF 吉田 麻也 名古屋 2030万
MF 中村 憲剛 川崎F 9490万
MF ディエゴ 東京V 7340万
MF 小川 佳純 (C) 名古屋 4000万
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 5040万
FW マルキーニョス 鹿島 8230万
FW レナチーニョ 川崎F 3040万
ベンチ入り選手
MF 花井 聖 名古屋 300万

こっちは 後ろを東京Vで 前を川崎と丸木で固めた。
そしてこのメンツだとどうしても花井くんはベンチスタートですが 
ともかく花井聖!Allez!どんどんどどどん!!

明日はもちろんナマ観戦予定。あさってのサテで天気良さげなので行く予定。
つかもう明日から11月一杯の週末はサッカー生観戦で埋まってる。
さすがに大分までは行けないけど J1ホーム&アウェー、J2、高校サッカーとアレコレ。

コメント

非公開コメント

