次いってみよー
Twitter
プロフィール

みあ

Author:みあ
地元グランパスを時に殺伐としながら応援しております。ここはサッカーだのテレビや映画の感想だの私信だのですがどのジャンルの話でも片寄ったり主観onlyだったりです。
へなちょこベランダ園芸&手芸部日記は
<vitamin s plus>で絶賛放置中ですが 細々と育ててます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード



スカパーでスポーツ三昧

*箱根の予選をスカパーでやってたのでみてましたが 予選もおもしろーい!
なかなか順天堂の名前が呼ばれなかったり やはり予選ぎりぎりの大学発表はドキドキでした。
予選落ちに魂抜けて涙ぐむ法政のメンバーにはこちらも涙目になった。
会場の公園、広くて気持ち良さそう。コスモスもきれいだった。



土曜に試合がないと仲間はずれっぽい気持ちになるので ながらみで他チーム観戦。
試合の内容や印象=ファンサカのポイントでないところが ファンサカの面白いところかな。
反映されなくてジレンマだったりもするけど。
 



「巨人が優勝だって」
「阪神、13ゲームも離れてとったのに」
「でも 日本シリーズ出場は中日だよね」
「うん 日本一は中日」

と、真顔で話す名古屋市民を幾たびが耳にしましたが みんな本気で言ってるわけじゃなくて半分ジョークな気持ちだったと思うのよ。
 だって 夏頃は
「3位に入ればcsがあるし」
「いかんて、接戦ならともかくあれだけ離されとるもん。そんなみっともにゃあ」
って言ってたものだった。

 でもやはり気になるcs。当たり前だけど解説がものすごく阪神寄りでピキピキしたけど
勝っちゃったでええわ。初戦に憲伸もってくるのか落合…。
 浅尾くんスキーなのでこのプレッシャーのなかの登板はドキドキでしたがよく頑張ったよ。

なんだかんだ言っても やっぱり勝ってくれると嬉しいのよ、地元チームが。
さて もいっこ勝って東京ドーム行こか。



コメント

非公開コメント

